プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
やさい家せんのホール長の柏倉聡史デズ!
新店舗スタッフで入社しました!
お笑いやってましたデズ。
飲食店のブログにしては面白いよね!を着地点目標に頑張りますデズ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« べジタボー | メイン

2010年2月27日 (土)

新・宴会コース

暖かくなってまいりましたsun

嬉しくも悲しい歓送迎会シーズンの到来です。

やさい家せんでは、いろいろな方に楽しんでいただけるよう、新コースを発明いたしましたsign01

パート1としまして女性にダントツ人気「トマト鍋コース」ですup

トマト鍋をはじめとし、やさい家人気メニューの食べる化粧品sign01寿宝卵のだし巻きや、おかわり続出sign01から揚げ&ナゲットなど人気メニューをふんだんに投入しましたok

一言・・・・ウマイですdelicious


その他メニューには載ってない裏メニュー的なものも、毎日開発中ですので
詳しくはスーパースタッフまでbleah


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565989/28383539

新・宴会コースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

しゃぶしゃぶ 青春農家 のサービス一覧

しゃぶしゃぶ 青春農家